SSブログ

海よりふか~~~く反省!! [日常]

初めて、ネットショップ関係の講習会に行ってきました。

土曜日開催で講習料もお安かったので、参加。

ワーク形式の講習会も初めてでしたが、とっても勉強になりました。[ひらめき]

ネットショップだけじゃなくて、普通のHPにも応用利きます。

さっそく、ショップのリニューアルを!

・・・したいところですが、その前にやることいっぱいです。[あせあせ(飛び散る汗)]

売るためには、時間と労力かけなくっちゃ!!!ってことですね。

がんばります。[手(グー)]

 その前に、町田にある激安デコパーツと可愛い雑貨のお店『エンジェル・ティアー』さんで、

グラスビーズの講習会を開くことになりました。

日時:

 9月23日、24日、25日の3日間。

 13時半~ と 15時~ の2部制です。

 予約制です。

料金、 講習費 初級:500円 + 材料費実費(320円~600円) 

予約は電話で 042★726★5023 まで。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土下座しろ! に逆に冷めたわぁ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。