SSブログ

とうとう、やってきました [家族]

発熱していたねえね。

でも。38度未満でギリセーフということで、定期テストのために学校へ

けっこう元気に出かけて行きました。

が、本人から電話。

『今、駅のベットの上~~ (泣』

ど、どうしたんだ!!

『なんか、手がしびれる。体が動かない~』

はい??? 手がしびれる?!体が動かない??

『救急車呼ばれちゃったんだけど・・・』

いいから、そのまま病院に運んでもらいなさい!!

手がしびれるとか、しっかり申告するんだよ~~~。

『・・・わかった・・・』

 

 

救急隊員の方から電話。

『娘さんは、意識があります。 手がしびれたのは、多分、過呼吸でしょう。』

 過呼吸~~~(はぁ~~ひと安心

で、搬送先の病院に駆けつけると・・・

 

隔離されてました(^^ゞ

A型インフルエンザだそうです~。

リレンザを処方されました。

しか~し、気分は悪そうですが、熱はなく。

巣に帰って自分のベッドの上で、

ひまで死にそう~~~

                      って言ってます・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2重にめげました久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。