SSブログ

う~ん、故意??? [日常]

いつも買い物に行く生協での出来事。

買い物カートを引いて野菜売り場の前に陣取っているおばさん一人。

あたいは、キャベツが取りたかったので、おばさんが退くまで待ってたんだけど

いつまでたっても、動かない。

仕方がないので、その先にあるモヤシを~とおばさんの後ろを通りすぎようとしたら、

その歩調に合わせておばさんもカートを押してずれる。

まあこれでキャベツが取れると思って、ひき返したら、

おばさんもバックしやがった!

かといって、何かを取るそぶりも見せず。

肉売り場にもついてきて、陳列棚の前に陣取り、こちらの動きに合わせて、行ったり来たり。

おばさんのカートの中に、何一つ製品が入ってないんだよね。

買い物じゃなくて、人にくっついて邪魔するのがメインみたい。

子供じゃないんだからさ~。

そんなことして、楽しいのかなぁ???

その後も、乳製品が置いてある所でも、同様に邪魔されて、

思わず『おばはん、邪魔!』って声に出してつぶやいちまったっす(ーー゛)

そしたら、恐れをなしたのか、そそくさと別の場所に移動していきますた。

やれやれ

 

**************************
可愛いが合言葉!
 ももんがの趣味のお店
**************************

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。