SSブログ

あけおめ [なんでもないこと]

なんだかんだで、年が明けてしまいました。

おめでとうございます。

とりあえず、昨年、娘の進学が無事に決まり、

怪獣君の方は、まだまだなので、一息ついた感じです。

仕事のほうは、激動の1月となるでしょう~(泣

めちゃ、ストレス溜まってます。・・・たぶん・・・

 

 

 

本人、それほどでも~って思っていたんだけど、

月ものが来ないんっす。

6週間空きますた。

つうか、このままスルー?って感じです。

一番危ない、パターンっす。

本人、ストレスの意識なく、体がストレスため込んでます~~

どうにか発散したいんだけど??

ストレスの最大の原因は分かっているのだ(たぶん・・・ここでもたぶん)

そして、それが結果待ちってところも。

とりあえず、来週末には結果が欲しい・・・・

それが出ない事には、ど~にもならん・・・

長いなぁ~1週間かぁ~ はぁ~~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハナユビ

あけおめ~!
今年もよろすくッス!
…って、ストレスたまってるねぇ。
とにかく、ねぇねの進級決まって、メチャおめでとうっ!
この時期は、家族がピリピリするからね~。
一番辛いのは、本人だろうけどね。
とにかく後、怪獣君の朗報が届けば、ストレス解消かな。


…無理だな。
仕事のストレスがたまっチョる。

お勧めは鍼灸医院通院か、ウォーキングだね。
オイラも、93Kgの巨体にダイエットのテコ入れするため、ジョギングなんぞを取り入れてみた。
…しんどい…。

うん。
by ハナユビ (2010-01-02 08:11) 

umeta777

ハナユビさん>
おめでとさんです。
今年もよろしくです。

そっか、体を動かすといいのか~。
しかし、93Kgはちょい、太り気味~。
ジョギングがしんどいのも、まずいっす。。。(汗
ウォーキングにしてみたら?
毎朝、一駅歩く~~なんてどう?

あたいも、ういぃ~で運動しようかな。
ストレス解消に

by umeta777 (2010-01-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに進むのだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。