SSブログ

五歩五歩・・・(>o<) [日常]

風邪ひきますた・・・

喉がめちゃ痛いっす・・・

咳が止まらないっす・・・・

でも、熱がないんでインフルじゃぁ無いことだけが救いッス(ー_ー)

 怖くて病院いけませ~ん。

市販の総合感冒薬と龍角散のんでがんばります。

家族は。。。。。

あたいをバイキン扱いッス・・・悲しいっす....

 

**************************
可愛いが合言葉!
ももんがの趣味のお店
**************************

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハナユビ

ご無沙汰!!
ちょっとお大事にっ!って感じだね。
オイラもだけど、今回の風は咳がなかなか治まらないよ。
気をつけようもないけど、気をつけてくれろ。
by ハナユビ (2009-11-23 15:28) 

umeta777

ハナユビさん、おひさぁ~~~~
そうなの、風邪、喉をやられました。

寝込まない程度にがんばります。

ハナユビさんもインフルに気をつけてね~。
by umeta777 (2009-11-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。