SSブログ

帰ってきました [家族]

今朝、帰ってきました、にゃん吉君。

 おとといの晩から、昨日の晩と二晩、リビングの庭に面した窓を開けて、

部屋の中に、ご飯をおいて、すぐ近くに、寝て待ってました。

4時ごろ「にゃぁ~~」って空いている窓から顔をだしました。

ご飯で釣って、部屋の中に。去年とちがい、すんなり帰宅となりました。

 今は、こんな感じ

3333960

外では、きっと熟睡できなかったんだろうなぁ~

カメラを向けても、がん無視です。

ちょっと、甘えん坊モードになってます。

迷子にならずに帰ってきて、良かった~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。