SSブログ

豚インフル [時事]

世界的流行を見せている、豚インフルちゃん。(=^(・・)^=)ブヒ



弱毒性なんです。 たぶん。



だから、巷で流行しているインフルちゃん達と大差ないんです。




今のところ




それなのに、もう、診療拒否とかおきちゃって・・・・



これって、どうよ??



確かに、強毒性の鳥インフルちゃんなら、診療拒否したい気持ちもわかる。



でもさぁ~、成田空港の職員というだけで、診療拒否って???


あたい的には、この豚インフルちゃんのおかげで、
次に来るであろう鳥インフルちゃんの訓練ができたと、思っているんだけどね。

だからさぁ、今のうちから、診療拒否とか言っちゃってる、病院(医院)とかには、厳しく、指導すべきだと思うんだよね。


たしか、医者って診療拒否しちゃいけないはずなんだよね。


で、「診療拒否」をキーワードにネットをフラフラ見ていたら、

意外や意外、”この記事は、医者たたきの中傷だ!”というブログや、板(掲示板)が

出てくる~~~~

その方々の、言い分は、簡単。

苦情を申し立てているのは、(訳のわからない迷惑な)市民で、医者のほうは、診療拒否なんかしていない。
というものだった。
実際に、診療拒否されたと訴えている市民や、診療拒否したと言っている医者に確認を取ったのか!!!
とりもしないで、医者だけせめるな!!!

って感じらしいです。


なんだかなぁ~。
確かに、一理あるけど・・・・・


じゃぁ、医者を擁護する方々は、確認とったんかい??

絶対に、診療拒否していないって???
文句を言っている市民の言いがかりだと、確認とったのかなぁ?


たぶん、とってないよね?
とる方法もないだろうし。



じゃぁ~どっちの主張も、詳しい調査待ちってことで、いいんじゃない。

行政には、調査結果をきちんと、発表・公表してほしいがな。
そして、次に、備えて、手を打っておいてほしい。


ほしい・ほしいで希望ばっかの締めくくりになってもうた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ編 その2うぎゃぎゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。