SSブログ

ああ~情け無い [時事]

何がって??

今日の昼に2chの板で見かけ、夕方には、yahooのニュースにのり、
ついさっき、TVのニュース番組でも放送されました。

ぼう短大2年の学生が、フィレンツェにある大聖堂になんと、

油性マジックで落書き!!!

アホか!?

しかもご丁寧に短大名まで書いたとさ~

ついでに言うと、フィレンツェには、観光じゃなく
立派な勉学のための研修で行ったんだとさ~

って、

何の勉強してきたの???あんたたち?







笑い事や他人ごとじゃ済まされない~~

子ももんが達には、しかとこのニュースを見せとかなくっちゃ!!

落書きなんて、巣の中だけにしといてくれ~~

たのむから・・・・


腕の長さふざけるなぁぁぁぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。